くーぷトースト^^

こんばんわ~^^

今日は「おいしいぱんつくってね~」
って長女の一言に気をよくして、作ったパンがくーぷトースト。
始めた時間が10時半だったから、ランチに食べるには明らかに計算ミスなセレクト。。。

でももう計量始めてしまってたから、引き返せないよ~・・・

ってことで、なんだかんだとごまかしごまかし。。。
焼き上がったのが2時(汗)
おっそいランチでした^^;
e0147557_0591760.jpg

やっぱり発酵イマイチだったのか、釜伸び悪すぎ(><)
でもピチピチピチ・・・
天使のささやきは聞こえてきました☆
とってもシンプルな配合なのに、美味しい♪
e0147557_12218.jpg

みんな自分の好きなものでサンドしてあっという間に完食^^
おうちでパンを焼きだしてから、パンの耳が一番人気だったりします^^
今日も、誰が端っこを食べるか、争奪戦でした(笑)
嬉しいな~♪♪

でも今度はもっと釜伸びして。
お山の高さが同じになるように。
頑張ろう^^

その後は旦那さんが
「流木拾いにいきたいな~」
って言ったので!!
「じゃあ新宮の方にいってみる??」
なんて誘導して、ちゃっかり流木人さんに行ってきました^^
e0147557_15982.jpg

初!
でしたが欲しいモノだらけ~~~^^
なかでも本革のバック、かなり一目惚れだったけど、大金(笑)持って行ってなかったので泣く泣くあきらめ。。。
でも久々に「ほしい~~~!!」
モードだったなぁ・・・

帰りに天神ブラブラ~(珍しく!!)
三越の地下に突入してしまって、あまりの人にビックリ(><)
尋常じゃない人~~。。。
何でかと思ったら。
バレンタイン商戦まっただ中だったんですね~!
もう義理チョコとかも関係ない生活7年もしてると、バレンタイン前のデパ地下の恐ろしさをすっかり忘れてました(笑)
いや~。。。
自分のために買ってくれば良かったと後悔・・・


さぁ。
あしたから新しい一週間!
笑顔で頑張りましょうね~♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-02-09 01:15 | パン
<< チーズケーキと復習パン♪ 長崎ランタン^^ >>