久々のお弁当ネタ^^

こんばんわ~^^
今日はひっさびさのお弁当ネタ^^;
最近すっかりやる気ナッシング~(笑)
ワンパターン化しすぎです(汗)
e0147557_23502765.jpg

リクエストのキティちゃん♪
黒豆とミートボール入れたら全体に暗いお弁当になったとさ^^;
保温庫に入れるので彩りのレタスとか入れられないのは痛いな~(><)

e0147557_23524128.jpg

「みっふぃーちゃんにして~」
と言われたけど、またミッフィーじゃあおもしろくないな~。。。
考えたあげく・・・ダブルうさちゃん
発想力ないにも程がある(大汗)
しかもおかずが入らなくて、耳の下に焼きそばが・・・(--;)

e0147557_23561146.jpg

節分にちなんで鬼さん弁当♪
お友達のあいりおーちゃんのアイデア完璧パクリです(汗)
しかも真似したはずなのに、なんだか別物になってるような気が。。。
このウインナー、一応金棒のつもり・・・
あいりおーちゃんのは一目見て「すごっ!金棒まで細工してある!!」
ってわかったけど、こっちのウインナーは魚のうろこ??みたいな出来(--)
おかしいな~^^;

でも子供たちは大喜びだったからよしとしよう♪
確か節分当日もお弁当。
また何か考えようかな♪

明日も一日雨の予報。
でも笑顔で心は晴れ晴れと過ごせますように☆
[PR]
by nohohonnmam | 2009-01-31 00:06 | お弁当
<< カフェオレシフォン♪ どろ~んなバターロール(泣) >>