おしりぱん^^

こんばんわ~^^
昨日から降り続いた雪も昼頃から雨に変わり、今はほとんど溶けてしまっています。。。
寒いのはイヤだけど、なんか淋しい(笑)

でも、昨日雪遊びしたのが裏目に出て、今日は子供たち二人とも鼻水と咳がひどくて(><)
でも外で遊びたがる子供たち。。。
・・・無理だからっ


さて、昨日焼いたパン♪
e0147557_22165052.jpg

焼き色しっかり付いてしまった一応白パン(汗)
しかもランチみたいなメニューですが、コレ夕食です(大汗)
焼きたてだから美味しいんだけど。。。
納得いかず。

となるとこうなる↓
e0147557_2219797.jpg

今日も白パン(笑)
得意の連続技です^^;
温度下げたけど、またうっすら焼き色が・・・
前、コレ大成功!
ってのが出来たけど、焼成時間メモってなかったので思い出せず(><)
しかも新しいオーブンになってからは焼いてないので、もちろんうまくいくはずもなく(泣)
新しいオーブンになって1ヶ月。。。
あんまりパン焼いてないからな~・・・

ということで!!
オーブンと仲良くなろう運動♪始めます(笑)
とりあえず焼く!焼いて焼いて焼きまくる(笑)
そしてメモ!!
こんな感じですかね??
いいアドバイスあったらお願いしますね~^^

昨日のおやつ☆
e0147557_22265664.jpg

冷凍していたシフォンケーキと、やっぱり冷凍していた生クリームで簡単カップケーキ♪
底にチョコシロップ入れてたのが子供にはヒットしてました^^

明日から新しい一週間が始まりますね!
週末はガミガミ言いすぎてしまったので(反省)、明日からは気持ちを切り替えて、笑顔、笑顔^^

皆さんも楽しい一週間になりますように♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-01-25 22:33 | パン
<< パン修行&母ちゃん最高♪笑 角食パンと雪! >>