角食パンと雪!

こんにちわ~^^
昨日は日記書いてたのに、途中で力尽きてしまい爆睡。。。
そのままアップするにはおかしかったのでボツ(泣)
ここのところの睡眠不足を取り戻すかのような勢いで寝まくってます、ワタシ(笑)

今朝は起きたら一面雪!!
いや~予報通り・・・
と思いきや実家方面や福岡市内は降ってないらしい。
どんだけ寒いんでしょ、ココ^^;
e0147557_11533353.jpg

とりあえず、朝ご飯も食べずに雪遊び♪
お日様出てきたらすぐ溶けちゃうからね~^^
子供たちはパジャマの下にタイツ履いて遊んでました(笑)

先日焼いた角食パン☆
e0147557_1156948.jpg

なに焼こうかな~??
なんて話してたら長女が「おべんとうさんどいっちにして~」っていったから角食パンに決定^^
そしたら次女がバタバタ走って本棚からみかさんの本を持ってきてくれました(笑)
よく見てるな~^^

子供たちが寝静まってからコネコネ。。。
編み編みしているとパンの焼けるいい香り♪
うん、これこれ♪♪
この焼いてる香り^^
焼きたての暖かいパンにいい香り^^
好きだな~♪
ちょっとバタバタしていてパンを焼いても、この香りを楽しむ余裕がなかったな~(笑)
心に余裕がないとダメだね^^
こんないい香りをスルーしてたなんてもったいない!
下手っぴでもなんでもワタシはパンが好き♪
パンに癒された夜でした^^

e0147557_1243079.jpg

翌日のお弁当☆
リクエスト通り、卵とジャム^^
喜んでもらえてよかったよかった♪



『手作りパンのある暮らし』のchieさんが素敵に紹介してくださって、こんなゆるいブログにたっくさんの方が遊びに来てくださったようです^^
その数前日の15倍以上(汗)
さすがchieさん人気者です!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます^^
またお暇なときは遊びに来てくださいね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-01-24 12:12 | パン
<< おしりぱん^^ 初体験(*^^*) >>