初体験(*^^*)

こんにちわ~^^

今日は幼稚園の自由参観でした☆
給食がカレーだったんですがね。。。
見てる間に3杯おかわりしてましたよ^^;
男の子に混じって(汗)
ワタシは途中で帰ったんですけど、結局5杯食べたとか食べないとか。
いや~、噂には聞いてましたが、みんなすごい食べっぷり(笑)


さてさて、実は今日はワタシにとってどっきどきの日でして^^
誕生日の日に書いた新しいチャレンジ!
実は1day shopへの参加だったのです♪
お友達が作家さんとして1day shopを主催していて、誕生日にお誘いのメールをもらったので、勇気を出してチャレンジしてみることに^^
製作期間が1週間しかなくって、昼間に編み編みは無理なので、夜ちびちび編んでました~☆
(だから最近更新がのんびりだったのです・汗)
e0147557_1621121.jpg

シュシュ♪
e0147557_16212826.jpg

小物入れ♪
e0147557_16215128.jpg

アクリルたわし♪
e0147557_16221815.jpg

コースター♪
e0147557_1623286.jpg

ピンクッション♪
今から季節は春に向かっていくのに、毛糸の編み編みってどうなんだろう??
誰も買ってくれなかったらどうしよ~~~(><)
とか不安だらけでしたが、お友達からも「もっと気楽に~^^」って励まされて、なんとか編み編みしました(笑)
大物を編む時間はなかったし、小物も売れ筋とかわからないからちょこちょこと種類を増やして編み編み☆

そして昨日が納品だったので、その前夜は3時まで追い込み!
ワタシ、オバマさんの就任演説liveで聞きましたからっ(爆)
そしてそして今日、ドキドキしながら参観帰りに1day syop覗いてみたら。。。
「お嫁にいったよ!!」
と嬉しい報告が~~~♪♪
もうホントに嬉しくて嬉しくて、泣きそうでした、ワタシ(オハズカシイ・汗)

ちょっと疲れはしたけど、でも誰かに使ってもらえるなんて嬉しいなぁ^^
また参加する機会があったら頑張ろう♪

ワタシ、しばらく笑顔(というより、ニヤニヤ?)で過ごせそうです(笑)

明日も笑顔で過ごせますように~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-01-22 16:42 | 手作り
<< 角食パンと雪! 力作♪ >>