力作♪

こんにちわ~^^
なんだか週末はまた寒くなるようですね(><)
福岡はインフルエンザ大流行で、ワタシの周りにもチラホラホラ。。。
週末はおうちでまったりしようと思います^^

さて、旦那さん。
久しく製作してなかったんですけど(いや、仕事で出来なかったんですけど)今年に入ってこんなもの作ってくれました☆
e0147557_15154296.jpg

写真暗いな~(汗)
ま、これは簡単!
だけど、リクエストしたコチラは力作です☆
e0147557_1517349.jpg

階段シェルフ♪
ネットの雑貨ショップで見ていて欲しいな~と思っていたモノ。
ダメもとでリクエストしたら作ってくれました^^
かわいい~~~♪♪
本人も納得の出来のようです^^

・・・・が、「もう二度と作りたくない!」らしいです^^;
「なんで~~??」とまた作ってもらおうと思っていたワタシに
「結構めんどくさいのよ??」
と熱く語っておりました(笑)

e0147557_15214582.jpg

これはキャスター付きの棚。
何か作りたそうにしてたので作ってもらいました^^
台所のちょっとした隙間で大活躍♪

旦那さん、先日の雑貨屋さんでイロイロ見て、また作りたくなったようで、なにか構想が(妄想?笑)が膨らんでる様子^^
何ができるのかな~??
楽しみ~☆


明日も笑顔で過ごせますように♪






我が家のブーム。
長女はこういう細かい作業が大好き!
前々から欲しがっていたアイロンビーズ、お年玉でゲットです(笑)
e0147557_15324799.jpg

こんなので。。。
e0147557_15331221.jpg

e0147557_1533233.jpg

こうやってピンセットでビーズを型にはめていきます。
ピンセットはなくてもいいけど、あったほうがラクチン!
出来上がったら専用の紙をあてて、アイロンを掛けて完成☆
e0147557_15352428.jpg

e0147557_15354059.jpg

平面を組み合わせてこんなモノも出来ちゃいます♪
e0147557_15364762.jpg

e0147557_1537344.jpg

これは旦那さんの作品☆
子供が寝静まってから一人作ってましたよ(笑)

いや~、やっぱり長女はまりまくりです^^
コレやってるときはものすご~く静かなんですけどね・・・
ちょっとでも次女に邪魔されたり壊されたりすると、大きな声で激怒して、逆にものすごくうるさい。。。

相変わらず賑やかすぎる我が家です・笑
[PR]
by nohohonnmam | 2009-01-21 15:42 | 旦那さんのdiy
<< 初体験(*^^*) 母の誕生日☆ >>