お誕生日♪

おはようございます^^
今朝はお弁当がいらない心のゆるみからかちょっと寝坊(汗)
ばったばたの朝でした^^;
無事バスに乗れたのでホッと一息です~(笑)


実は昨日はワタシの誕生日でした~♪♪

・・・っていうほどめでたい歳でもないけど(--;)
でも朝からおめでとうメールたくさんありがとう~~^^
やっぱりお祝いしてもらえるってうれしいね^^

生んでくれた母に感謝の一日。
子供を産んでからほんとに強くそう思うようになった大切な日。
改めて母にお礼なんか言っちゃう??
なんて思っていたら、母から電話が。。。
「ハッピ~バ~~スディ~トゥ~~ユ~~~~~♪♪」
いきなり熱唱の母(爆)
大爆笑デスよ(笑)
しんみりしたことなんて言える状態でなく、笑って電話終了^^;
ま、いっか^^


ケーキ焼こうかとも思っていたけど、夜に食事に行くことになっていたので、ケーキはまた次回。

だって食べ放題にいくんですもの(ダイエットはどこに??)
旦那さんの目的はコレ↓
e0147557_99140.jpg

平日夜だけ本ズワイガニの食べ放題があるらしく。。。
長女の目的はコレ↓
e0147557_91016.jpg

チョコレートタワーがしたかっただけ~^^;
普段チョコをあんまり食べさせないから食いつく食いつく。
でも食べ慣れてないぶん、量はそんなに食べれないんですけどね(笑)

でもみんな楽しかったようでよかったよかった♪

昨日はお友達から思いがけないお誘いがあって、新しいことにチャレンジさせてもらうことになりました^^
何事もまずはチャレンジ!
楽しい一年になりますように^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-01-15 09:15 | 日常
<< 母の誕生日☆ 久々お弁当&雑貨屋さんめぐり^^ >>