いつものパン♪

こんばんわ~^^
今日から幼稚園!
バスの時間が早い上に、今日は次女の教室もあったので朝から久しぶりにバタバタ~^^;
すっかり正月ぼけな我が家。。。
長女まで通園バック忘れたりで母慌てて走る走る(><)
朝から体力消耗、母ぐったりでございます(笑)

昨夜焼いたパン♪
e0147557_038754.jpg

我が家の定番、ハムロールパンです☆
でも今回は消費したいチーズがあったので、ハムと一緒に巻き巻き。
だからハムチーズロールパンです!(ってそのまんまなネーミング・笑)
ちょっぴりカロリー高そうですけど(汗)
でもやっぱり美味しい組み合わせ^^

そういえば年末に焼いたハムロールパン↓
e0147557_0424363.jpg

カロリー気にしたのかマヨ少なめにしたら、やっぱりパンチのないお味で。。。
やっぱりマヨはたっぷりで行こうと決めました(笑)
ついでに年末のパン^^
e0147557_0452962.jpg

やっぱり定番!
レーズンボール^^
たっぷりバターとグラニュー糖。。。
やっぱりカロリー高そうだけど、もっと上手になりたいから実験実験^^


今日は午後から大掃除に燃えてました~♪
年末あんまししてないからね(汗)

明日は寒いらしく雪の予報。。。
まだまだ掃除熱高まってるので、明日も掃除しようかな~(笑)
ホントは模様替えしたいんだけど(模様替え好きなんです♪)
狭い我が家。
もうこれ以上模様替え出来なさそうなので、ちょこちょこ小物動かして気分転換するしかない!!

明日も笑顔で過ごしましょう^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-01-10 00:54 | パン
<< 寒い寒い連休☆ 家族旅行♪ >>