明けましておめでとうございます☆

皆様あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

今年はパンもお菓子もお料理も毎日の生活も(育児も・笑)大切に大切に丁寧にしていきたいな~と思っております(*^^*)
元来「アバウト」な性格なモノで(汗)

そして!今年こそは今年こそはダイエット成功したい(笑)
とりあえず旦那さんと知り合った頃に戻りたいな~。。。
えっと・・・7㎏・・・・
あぁ~果てしない(ーー;)

でも今年もたっくさん笑って笑顔で過ごせますように♪


昨日大渋滞の中宮崎から帰ってきて、今から今度はワタシの実家に一泊でお泊まりに行きます^^;

とりあえず今日はご挨拶まで。
みなさん、風邪などに気を付けてお過ごしください^^

ちなみに太宰府天満宮方面はすでに大渋滞ですよ~(笑)




                                    mi-yu*
[PR]
by nohohonnmam | 2009-01-03 09:57 | ごあいさつ
<< まだまだお正月気分^^; みなさま良いお年を^^ >>