みなさま良いお年を^^

今年も残り2日となりました。
大掃除はほとんどしてないけど(汗)
パンやお菓子の写真もアップ出来ずにたまってるけど(大汗)
明日から旦那さんの実家に帰省しなくてはならないので、今年の更新はコレで最後になります。。。

今年はワタシにとってはチャレンジの一年だったような気がします^^
まだまだゆるいですけどね^^;
でもブログを始めて、いろんな出会いがあって、いろんな刺激をもらって、楽しい一年でした♪

来年はもっともっといろんなことにチャレンジしたいなっ♪
気を抜くとだらけてしまう性格なのでココで宣言しておきます(笑)


ではではみなさま良いお年を☆


                               mi-yu*




最近宅配便が毎日届く我が家。。。
その中に心当たりのないものが・・・
なにかと思えば。。。
e0147557_1564279.jpg

ネットで珍しく懸賞に応募したら当たったようです♪

年末に一気に運を使い果たしたワタシ・・・
宝くじは。。。あきらめます(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-12-30 01:59 | ごあいさつ
<< 明けましておめでとうございます☆ うれしい贈り物♪ >>