「ほっ」と。キャンペーン

うれしい贈り物♪

イブに起こった奇跡♪
ものすご~~く嬉しいことが^^

大好きなブログ『手作りパンのある暮らし』のクリスマスプレゼント企画に応募したら、なんとなんと!!当選しちゃったのです~~~☆

まさか当選するなんて思ってもなくて、当選者発表の記事は普通にさら~っと読んじゃったくらいです^^;
でもなんか「?」と思ってもう一度読み返したら、ワタシの名前が~~!
もうビックリしすぎて叫んじゃいましたよ(笑)

そして次の日には嬉しいプレゼントが♪♪
e0147557_192029.jpg

かわいいクリスマスカードとchieさんからのメッセージ☆
e0147557_1101036.jpg

かわいい段ボールにクリスマスカラーの赤^^
e0147557_1113535.jpge0147557_1114666.jpg






コロンとした白パンにクグロフの型のパン☆
すごくいい香りで美味しかった~^^
e0147557_1142131.jpg
e0147557_1143670.jpg





ガトーショコラとオレンジケーキ☆
コレ、どちらもchieさんのブログで見ていて食べてみたいと思っていたもの!
もうね。。。一口食べて言葉を失っちゃいました(笑)
人間ほんとに美味しいモノ食べると何も言えなくなっちゃいますね^^
ガトーショコラは旦那さんも好きだから旦那さんの帰宅まで取っておいて一緒に食べたんですけど。
その優しさを恨みました(笑)
一人で食べれば良かった~~~!!
それくらいほんとにおいしかった♪
e0147557_1194113.jpg
e0147557_1195118.jpg





お星様型のとツリー型のマドレーヌ☆
それとクリスマスコーヒーとオーナメントも☆
ほんとにどれも優しいお味で美味しかったです^^
そしてなによりもchieさんの優しさと愛情がたっぷりで心まで温かくなりました^^


初めてchieさんのブログに出会ったとき涙が出たことを思い出しました。
すっごく暖かくて家族に対する愛情が溢れていて、何度もその言葉に勇気をもらいました。
ある時、育児に対してすごく悩むというか、自分の未熟さに落ち込んだとき、思わずchieさんにメールしてしまったこともあったな~。。。
でもそんな初めてのメールにも丁寧に返事をしてくださるchieさん、もうほんとに素敵でさらに大好きになってしまいました^^

それから時々メールでお話させてもらってますが、実はchieさんはワタシのブログの師匠でもあるのです(笑)
アドレスの貼り方がわからなくて~と言うとメールででも的確な指示をしてくださって^^

そんなchieさんの憧れのパンやお菓子を送って頂けて本当に嬉しかったです♪♪♪
お腹も心も満腹です(笑)

「chieさん、クリスマスプレゼント本当にありがとうございました^^
もうほんとに幸せです♪
嬉しいメールにまたまた涙が出てしまいました。。。
まだまだchieさんには程遠いけど、でもchieさんのように家族のためにおいしいパンやお菓子を焼いて笑顔で毎日を送れるようになりたいと思っています^^
これからも仲良くしてくださいね^^
ほんとうにありがとうございました^^」
[PR]
by nohohonnmam | 2008-12-30 01:45 | 日常
<< みなさま良いお年を^^ クリスマスパーティ~♪ >>