フロランタンと・・・♪

みなさんこんばんわ~^^
みなさん、どんなイブを過ごされたんでしょうか~??
ワタシは普通に友達の家に行って、いつものごとくおしゃべりしまくってました(笑)

でもそんな今日。。。。
実は我が家は結婚記念日なのです(*^^*)
8年目突入です^^
特別劇的な出会いをしたわけでもなく、いたってノーマルだったとは思うんですけど、出会ってからは大恋愛??

・・・なのかなんなのか(笑)

そのころから出張三昧だった旦那さんと『会えないときが愛を育てるのさ~♪』的に愛を育てたようで(爆)
4月の終わりに出会って、6月から付き合い始め、12月に入籍しました☆
いや~我ながら早いっすね(爆)

時に激しくケンカもしつつ、仲良くやってます^^
なぜかみんなから
「二人は漫才してるみたい」
と言われつつね(笑)

でもそんな旦那さん、今日からまたまた出張です^^;
特にサプライズもなく、とりあえず
「7年目だっけ?8年目だっけ??」
と朝から二人で数えて確認しあったくらいです(笑)

でもいろいろとワタシの趣味に付き合ってくれてる旦那さんには感謝感謝です☆

そしてそんな今日!!!!
めっちゃくちゃ嬉しい事が起こってしまいました♪♪♪
詳しいことはまた後日改めて^^
でもホントにうれしくてうれしくて。
子供が軽く引いてしまうくらい浮かれてました(笑)


さてさて、ワタシの中で熱いフロランタン^^
先日違うレシピで焼いて見ました!
e0147557_11479.jpg

色はイイ感じ!!
e0147557_1143183.jpg

そしてなによりもイイ感じにカット出来ました♪
e0147557_115453.jpg

。。。でも層は前回の方が好きだったな~(泣)

お味は、もちろん美味しかったけど、前回の方が理想に近いかな??
まだまだ研究は続きます~~~!!


さて、明日は友達とクリスマスパーティの予定です♪
みんな元気に集合できますように^^

明日も笑顔でいきましょう☆
[PR]
by nohohonnmam | 2008-12-25 01:26 | お菓子
<< 今年最後のパン教室^^ 我が家のクリスマス♪ >>