禁断症状(笑)??

最近すっかりご無沙汰だったミルクブレッド~☆
焼きたくて焼きたくて(笑)
昨夜やっと焼きました^^
e0147557_1650100.jpg

今回は珍しく全体像!
といいつつ、こっち側だけ(^^;)
こっちはクープもまぁまぁだけど、なぜか向こう側はヨレヨレ~(><)

でもやっぱり本家とは明らかに違う出来映え。。。泣
e0147557_185698.jpg

そしてザ・貧乏サンド!!
レタスもなく、彩り悪~(--;)
卵オンリーです(汗)
e0147557_1101074.jpg

いや~ほんと緑って大切だね。。。

でも美味しくいただきました♪

夕方になると熱発→朝には平熱な次女。(4日間続きました)
こんな症状、夏前に長女にもあったな~・・・
よく食べよく寝て体も大きいうちのお子さんたち・・・
結構病弱なのね(--)

年末は何かと忙しいし、最後にどっか~んと母に移らないように気を付けねば。。。

明日も笑顔でいきましょう♪
[PR]
by nohohonnmam | 2008-12-12 01:19 | パン
<< 初挑戦♪ 失敗イングリッシュマフィン(涙) >>