人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり姉妹よね~。。。

昨日、無事に長女のお遊戯会が終わり、ホッとしたのもつかの間。。。
次女熱発しました~(><)

姉妹だものね・・・
いつも一緒だものね・・・
そりゃうつってもおかしくないよね・・・

今日のお昼頃、いそいそと自分で体温計出してきて熱を計りだした次女^^;
「なんしようと~」
っていつものようにツッコミ入れてみたら、なんだか顔赤い??
で、計ってみたら熱が出ていたわけです。。。

仕方ないですな。
明日は近くに出来たイオンに長女連れて行ってあげる予定でしたが、延期です^^;
ワタシと次女はもう行ったんですけどね^^
そうそう!
オープニングセールでコレ買ってきました↓
やっぱり姉妹よね~。。。_e0147557_22240100.jpg

取っ手がとれる~・・・です(笑)
取っ手が取れるのって面倒臭そうでしたけど(汗)
ほんとに収納場所取らないし、洗うのとかもラクチンで買って良かったです♪
ルクルーゼもお安かったんですけどね(><)
今回は我慢我慢!!
でもね、さすがルクルーゼ・・・
レッドのルクを巡り、取り合いが発生してて、店員のおじさん困ってましたよ^^;
コワイワ~(--;)


さて、長女いろいろ食べれるようになったので久々に食パン以外のパンも焼きました~♪
やっぱり姉妹よね~。。。_e0147557_229066.jpg

いつものレーズンボールだけど(笑)
やっぱり長女がっついてました^^
やっぱり姉妹よね~。。。_e0147557_22101954.jpg

あんパン☆
こっちは次女の大好物!
やっぱり姉妹よね~。。。_e0147557_2211456.jpg

でも同じあんパンでも成型替えるだけで食感が全然違うから不思議ですよね~。。。
これは食べ応えのある感じに仕上がりました☆

さぁて!
次女はただ今39,1度。。。
今夜も長い夜になりそうです(><)
冷えピタも座薬も拒否な彼女(--;)
早くよくなりますように・・・
by nohohonnmam | 2008-12-07 23:10 | パン
<< ゼリーケーキ☆ お久しぶりです^^ >>