お久しぶりです^^

みなさまこんばんわ~&ただいまです^^

先週の木曜から長女が熱発してまして。。。
かなりの高熱が4日続き、でも風邪症状は一切なし!
という状況で心配してましたが、なんとか水曜には平熱になり、ホッと一安心です^^
でも口内炎がひどくて、小児科の先生も驚くほど。
喉の両横にも大きいのがあって、食べ物が飲み込めないらしく、おかゆも時間を掛けてゆっくり食べてたほどですが(泣)
昨日あたりから徐々に食欲も出てきて復活の兆しです♪

いや~長かった!!!
実はワタシも小児科でもらったのか嘔吐下痢になり、微熱出たりして病んでました(汗)
幸い1日寝込んだだけでしたが・・・

さすがのワタシもPCに触ることなく、子供とべったりな日常を過ごしておりました(笑)
おしゃべりの長女が口内炎が痛くて一言もしゃべらないんです^^;
いつもおしゃべりな人が黙ってると静かでいいんですが、でもやっぱり余計に心配になってしまって(笑)
長女にまとわりついてました(爆)


さてそんな中焼いたパン☆
e0147557_22304863.jpg

また角食パン(笑)
おかゆしか食べれない、食べたがらない長女が食べたがったパンなのです☆
しっとり柔らかいパンなので、口内炎にも当たらず痛くないらしい^^
ジャムやハムチーズでサンドイッチにしました♪

e0147557_22364865.jpg

また別の日の角食パン(笑)
理由は上に同じ(爆)

うどんとかいいかな~と作ったら汁が染みると泣かれ(汗)
結局おかゆと野菜たっぷりみそ汁とサンドイッチで生き延びてた長女。
よく頑張りました^^

金曜日から幼稚園も完全復帰です^^
でもお弁当はイヤだというので・・・
e0147557_22423944.jpg

こうなりました↑
サンドイッチのみ(笑)
痛いんじゃあ仕方ない!
e0147557_22453712.jpg

ちょうどいいサイズのお弁当箱がなかったのでワックスペーパーで可愛く♪

そして朝から雪の寒い寒い今日。
お遊戯会でした^^
ギリギリセーフで復活した長女、元気に踊ってました^^
ほんとよかった~♪

やっぱり健康が一番ですね!
みなさんも体調崩さないように気を付けてくださいね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-12-06 23:10 | パン
<< やっぱり姉妹よね~。。。 山型食パンとシチュー♪ >>