お土産パンたち♪

こんばんわ~^^
今日は予報通りお昼から雨でした~。。。
長女、幼稚園から帰って静かだな・・・と思っていたら熱発(泣)
いつも熱があってもケロッとしてることが多いけど、今日はなんだかぐったり。
・・・まさかインフルエンザ!?
まぁ、病院も閉まってる時間だし、明日まで様子見るしかないですね。
今は座薬で熱下がってるし。
夕食の時は食べたいんだけど、だるい。。。らしく食べれないと泣いておりました。
食べることが大好きだからね^^;
つらかったんでしょう(><)
いつもは「鬼ばばぁ」呼ばわりされるワタシですが、今日はアイスやら果物やら食べやすそうなものを気前よく出したので聖母に見えたかも(笑)

(ちなみにインフルエンザだった場合、使わない方がいい座薬があるので要注意ですよ~!我が家にあったのはアンヒバで、医療機関に確認したらOKだったので使いました^^)

昨日のお友達の家に持って行ったパンたちです♪
すべて夜ラッピングして、写真は朝撮ったので見にくいけど(汗)
e0147557_23195021.jpg

ミートチーズばじるぱん☆
相変わらずメッシュローラー使いこなせてないのでチューリップ型の成型で^^;
途中作り方ど忘れしてしまって(汗)
お友達にメールしたらちょうど同じパン作ってるとの返信!
嬉しい偶然に軽くテンションアップ(笑)
e0147557_2323128.jpg

レーズンシュガーパン☆
たっぷりのレーズンにバターにグラニュー糖。
好きだな~、この組み合わせ^^
でももう少しふわふわになる予定だったんだけどなぁ・・・・??
e0147557_2325375.jpg

最後はメロンパン☆
コレは食べるときにお友達に先に謝っておきました(笑)
床散らかってしまうからね~^^;

シフォンはミニシフォン型で二つ♪
e0147557_2328343.jpg

e0147557_23302831.jpg

一つはコーヒーマーブルです^^
やっぱりコーヒーマーブルの方は大きな気泡が入ってしまった(><)
でも最近手放しが楽しくて楽しくて仕方ないワタシ(笑)
早くまた焼きたいわ~(爆)

今回はこれで以上!
お友達がカレーパンとクラムチャウダー作ってくれたので豪華パンランチとなりました♪
またまたパン屋さん気分で楽しい時間でした~♪♪
[PR]
by nohohonnmam | 2008-11-27 23:38 | パン
<< 山型食パンとシチュー♪ 雑貨屋さんツワーとエコ♪ >>