人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘納豆パン♪

3連休最終日・・・
残念ながら福岡は一日雨でした~(><)
今日は旦那さん仕事だし、ちょっとお出かけと買い物に行きたかったけど、雨だから面倒になってしまって(汗)
結局一日家から出ずにのんびりまったり過ごしてしまいました^^;
おかげで冷蔵庫の中が淋しくて(泣)
気分転換にケーキ焼きたかったけど、卵も足りず。。。
なんだかな~・・・

今日のランチパン☆
甘納豆パン♪_e0147557_20574182.jpg

甘納豆を巻き巻きしてみました♪
甘かったけど、素朴な感じで美味しかった~^^
久々にこの型で焼いたけど、成功率低いのでドキドキ(笑)
オーブンにへばりついてましたよ^^;

残った生地はミニシフォン型に入れて♪
甘納豆パン♪_e0147557_2101931.jpg

可愛い☆
もうそれだけで満足(笑)


さぁ明日から一週間始まりますね!
いきなりお弁当だし、頑張って朝起きなきゃ(笑)
明日も笑顔で頑張るぞ~!
by nohohonnmam | 2008-11-24 21:11 | パン
<< 雑貨屋さんツワーとエコ♪ またまたミルクブレッドとべーゴ... >>