すっかりとりこ・・・

今日のお弁当です☆
e0147557_2142212.jpg

すっかりはまっているミルクブレッドでサンドイッチ♪
2~3日このパン焼いてないと、焼きたくて、このクープ入れたくて(笑)ウズウズ^^
今回はお弁当箱のサイズを考えて3分割で焼きました^^
相変わらずクープはへなちょこだけど(汗)
カットしてしまえばかわいいパンに変身♪
ほんとに可愛いな~^^

今日こそは園外保育の日だったので、お箸を使わないでいいお弁当にしてみました(笑)
帰って来るなり、
「ぱんおいしかった~~~~!!」
って言ってたからホントに美味しかったんでしょうね♪

ワタシもランチに食べましたが。。。
次女の激しい「ぱんぱんぱん~~~」攻撃に圧倒されて写真なんて撮る暇なし^^;
そんなにひもじかったですか(爆)???

さて、今明日の朝ご飯用にパンを焼いてます☆
今日の成型はうまくいくかな~・・・
あ~~ドキドキ!!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-11-12 22:02 | パン
<< パン屋さん気分♪ まっくろくろすけ~ >>