まっくろくろすけ~

今日のお弁当☆
e0147557_222268.jpg

ハイ、手抜き。。。汗
いや~、だって朝寒くて寒くて(><)
布団から出ること出来ないんですよね~^^;
30分くらい
「あ~~起きなきゃな~~~・・・・・・あと5分だけ・・・」
みたいな感じでダラダラ。
で、もうほんとに危険よ!って時間になっていそいそと起きてしまうわけです(大汗)

グータラ主婦ですね・・・・反省(恥)

しかも今日はてっきり幼稚園は園外保育だと勘違い!!
張り切って体操服で出掛けようとしたらお友達ママに「明日ですよ~!!」と言われ、大慌て(><)
次女放置して長女の着替えに戻り、バタバタ着替えさせて走りましたよ~(汗)
バスに間に合ってよかった~

いや~朝から疲れました(笑)
しっかりしてるようで、時々やらかしてしまう、ドジなハハで申し訳ない^^;

バスから帰ったら玄関先に脱ぎ散らかした体操服が散乱してました(爆)


昨日は久々に次女とサティぶらぶら。
帰ろうかと車に乗った途端次女爆睡☆
・・・チャンス♪
これまた超お久しぶり~にciel et merに行ってみました^^
ちょっと捜し物があったんだけど、残念ながらなかったので、いそいそと退散。
ココは目の前が駐車場なので次女寝かせたままチラッと見て回ることが出来たのです♪

その帰り道に木と星さん・・・
行きたかったけど、ココは駐車場ないし、次女を起こすのもかわいそうだったので、泣く泣く我慢。。。
チラッと見えた店内はお客さんで賑わってるようでした☆
今スタンプラリーもあってるしね^^
行きたかったな~

そして今日はルクルぶらぶら(こんなんばっかり・笑)
いろいろと欲しいモノがあったんだけど、半分も達成されず(泣)
また違うお店で探そう!
物欲の秋はまだまだ続きそうです(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-11-11 23:03 | お弁当
<< すっかりとりこ・・・ さつまいもとゴマのぱん☆ >>