人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーさん☆

今日はひさびさにぷーさんのお弁当☆
ぷーさん☆_e0147557_22232731.jpg

今までで一番いけてるんじゃない??
なんて自画自賛(笑)
でもチャーハンにお醤油入れ過ぎちゃって、若干ガングロ気味なのが悔やまれる^^;

でも長女。。。。
「なんで~シナモンじゃないと???」
とキョトンとしてる(汗)

実は昨日から「シナモンで!」とリクエストされてたんです・・・
が!!昨日は夜頭痛がひどくて(たぶん肩こりからだと思うけど、かなりの頭痛持ちなんです。。ワタシ)薬を飲んで子供と一緒に朝まで寝てしまってて、お米研いでなかったんです(><)
だから今日は冷凍ご飯をチャーハンにしたというわけでして。。。

真っ白色白シナモンちゃんはお預けです^^;
ごめんね~。。。


そんな今日はまたも得意の思いつきでお友達を誘ってパン・ナガタに行ってきました♪
パスタランチ楽しみに行ったら、メニューから消えてた(泣)
結局パンとハンバーガーでランチ^^
ぷーさん☆_e0147557_22394910.jpg

旦那さんいないと地味なセレクト^^;
次女は迷わずメロンパン!
帰りにお持ち帰り用に買おうと思ったら売り切れてました(><)
やっぱり大人気なんですね~☆
今日一番のヒットはレーズンフロマージュ!!
ふわっふわの生地の中に甘酸っぱいチーズが最高に美味しかったです♪
これもお持ち帰り用にまた買っちゃいました^^

ハンバーガーはがっついて写真なし!
だって次女と奪い合いですからね(笑)
そんな暇はありません(爆)

その後は我が家でマシンガントーク(笑)
子供たちも久々にゆっくり遊べたみたいでよかったよかった^^
幼稚園に入ってからなかなかゆっくり遊べなかったけど、今日は一緒に子供たちにパスタ作ってもらって、久しぶりに一緒に夕食食べて、大満足間違いない!!

さぁ、明日も笑顔で頑張るぞ~♪
by nohohonnmam | 2008-11-07 22:50 | お弁当
<< バナナシフォンとワッフル☆ お土産パンとプリン♪ >>