ミルクブレッド♪

一週間もたってないと思うけど、ミルクブレッドが食べたくて仕方なくて(笑)
材料買いそろえて、朝から焼きました~♪

ちょっとバタバタで焼きたてを写真撮れなかったけど。。。
今回はビビリのワタシらしくクープが浅すぎてイマイチ^^;
前回は思い切ってクープ入れたら開きすぎたんだけどね・・・
微妙な加減の出来ないワタシ(汗)
e0147557_1533567.jpg

やっぱりサンドイッチですよね~☆

相変わらずの卵とツナのサンド^^
進歩なし(笑)
でも一番簡単で好きな組み合わせ♪

今日もポカポカいいお天気だったので、またまた外で食べました^^
e0147557_274542.jpg

すぐ近くにお弁当広げられるところがあるってスバラシイ☆
風がふくとち~と寒かったけど^^;
でもやっぱり青空の下で食べるごパンはおいしい^^

ただでさえ美味しくて食べ過ぎちゃうのに、外で食べるとさらに美味しくてパクパク(笑)
やばいよ、やばいよ~(><)←ちょっと出川風(爆)

でも大満足~☆

さぁて明日こそ!!笑顔で過ごそう♪



外でパン食べてる次女☆
e0147557_271457.jpg

こんな顔されたら嬉しくなっちゃうわ~^^

・・・でもね、夕方じゅうたんに落書きしてワタシからこっぴどく怒られたのも次女(--;)
まったく最近おしゃべりも上手だけど、いたずらもひどい!!

なんとか落ちたけど・怒
ワタシ夕食も食べずにじゅうたんの汚れ落とし。。。。

はぁ~~~疲れた。
怒り疲れた。。。。

でも気付けば次女はケロッとしてて、なぜか長女の方が落ち込んでる??
まぁワタシのあまりの剣幕にびびったらしい(笑)

さすがワタシの子!
そして、ケロッとしてる次女、反省しなさい!!!
e0147557_2165461.jpg

・・でもこれだもんな~^^;
この顔見てたら許しちゃうんですよね~(苦笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-11-06 02:19 | パン
<< お土産パンとプリン♪ ハンバーガー♪ >>