人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろパン^^

今日から3連休ですね~^^
我が家は毎年恒例の実家での芋ほり大会です♪
さ~て今年の収穫はいかに??

ということで今日から実家に泊りに来ています^^
お土産に久々HBで食パンを焼いてきました☆(←手抜きすぎ・汗)
いろいろパン^^_e0147557_035337.jpg

なんでかなぁ??
久々すぎて膨らまず(涙)
レーズン欲張って入れたこと関係あるのかな^^;

でも超ふわふわの食パンだったようで・・・
ケースから出すときにかなりへこんでしまった(><)

・・・そしてワタシもへこんでしまった(笑)

いろいろパン^^_e0147557_083251.jpg

こっちはアレルギーのある甥っ子のためのパン☆
アレルギー対応のパンってなかなかお惣菜パン系ないから、何か作ってあげたいな~と思うんですよね^^
(ちなみに甥っ子は卵と乳製品がダメです。でもちょっと前までは小麦も大豆もダメだったので、すんごい進歩です♪)
で、たまたま買った魚肉ソーセージは甥っ子もOKだったので、ソーセージパンです♪
いろいろパン^^_e0147557_0164014.jpg

でもね。。普通のケチャップ使っていいか聞いてなくて(><)
もしダメだったらいけないから、マヨのみでお化粧^^

一応ね、焼きっぱなしで渡すわけにはいけないので焼き立てをお味見。。。
「うん!普通においしい^^」
素直な感想(笑)
劇的においしい!!ってわけじゃないけど、普通にいける^^
気持ちはた~っぷり入ってるから、きっとおいしく食べてくれるでしょう♪

いろいろパン^^_e0147557_017484.jpg

これはいつものあんぱん☆
今回あんこを詰めすぎたので焼いたらあんこが飛び出してきちゃいました(汗)

なんだか成型がダメダメで、ちょっとがっかり。。。(泣)
なのでラッピング(っていうか袋に詰めただけ・笑)したあとの写真です^^;

成型が全然進歩しなくてちょっとへこみ気味。
なんだかなぁ・・・

次はがんばろっと!!
by nohohonnmam | 2008-11-02 00:28 | パン
<< おはぎ♪ 秋の遠足♪ >>