人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の遠足♪

今日は長女の幼稚園の遠足でした~^^
この日を指折り数えて楽しみしていた長女☆
昨日はお菓子を買いに行き悩んで悩んで選んだのが渋いお菓子でお友達ママに笑われたり(笑)
とにかく楽しみに楽しみにしていた遠足♪

でも天気が・・・今日に限って一日曇り空でお日様の照らない寒い一日(><)
寒がりの自分を基準に考えてしまうので、いや~もう耐えられない寒さだろうと心配してましたが、子供たちは走り回って動き回って楽しかったようです^^

秋の遠足♪_e0147557_053523.jpg

今日のお弁当☆
たまたま人参型にくり抜いた人参(ややこしいっ)があったので「人参と言えばうさぎちゃん」という単純な発想でうさぎちゃんになりました(笑)
ちょっと耳微妙だけど^^;

ほんとはね、ひさしぶりに『ぜんまいざむらい』登場させるつもりだったんだけど、
「おかしたべなきゃいけないから、ちいさいべんとうばこにして!」
と言われてしまったので断念したんです(--;)
小さいお弁当箱だとおかずが入らなくなってしまうんですよね。。。

でも今日の遠足ほんとに楽しかったようで、いつになく帰ってからいろんな話を聞かせてくれました^^
どんどん興奮してきて最後はちょっとよくわからないとこもあったけど(苦笑)

やっぱり笑顔が一番かわいい♪(←出た!親ばか発言・笑)
明日も笑顔で過ごせますように☆
by nohohonnmam | 2008-11-01 01:06 | お弁当
<< いろいろパン^^ cloverさん☆ >>