人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloverさん☆

今日は大野城にある自宅ショップcloverさんの3周年イベントに行ってきました♪

cloverさん、我が家から結構近いのですが、平日のみの営業だし、子連れではちょっと厳しいのでなかなかお邪魔することが出来ないんですよね(泣)
オーナーさんもとってもお話しやすくて、宝探し的に楽しめるお店なんですけどね。。。

それが今日は大野城のhit住宅展示場という、駐車場も広々としたとこでイベント!

これは行くっきゃないでしょー(死語?汗)ってことで行ってきたんですが・・・

11時オープンで10分前に着いたんですけど。
すんごい行列でした~^^;
ざっと数えてみたら100番前後!!!

いや~びっくり。。。

やっぱり入場制限があってすぐには入れず。
40分くらい並んでたかな~?
でもその間にもぞくぞくと行列は増えていきました。
う~ん、さすがcloverさん!!
人気店の証拠ですね☆

で!やっと入ったときには雑貨類は品薄(泣)
というかやっぱり店内は人でごった返していて、ゆっくり見る暇はありませんでした(><)
しかも次女(14㎏)あまりの人と熱気に完全にビビッて抱っこ姫になってましたからね(笑)
腕プルプルです(爆)

リースが可愛かったのでつい買っちゃいました^^
cloverさん☆_e0147557_2232084.jpg

それとブリキの小物たち☆
cloverさん☆_e0147557_22323315.jpg

どこに飾ろうかな~♪♪
by nohohonnmam | 2008-10-30 22:35 | 日常
<< 秋の遠足♪ う~たん♪ >>