う~たん♪

昨夜は子供の寝させ付けのまま8時に寝てしまって12時に目が覚めてしまい。。。
結局3時まで起きていたワタシ・・・(←バカチン・汗)

もちろん朝起きれるはずもなく(><)
普段ならお弁当を作り終わってる時間に起きてしまいました(大汗)

も~うそこからは超特急でしたよ~!!
ドタバタ作った割には久々にキャラ弁らしいキャラ弁(笑)
e0147557_22274483.jpg

お久しぶりのうーたんです^^
年中さんには幼すぎたかしら・笑??

でも朝は焦りすぎて薄焼き卵失敗して作りなおしたり・・・
ほんとに忙しい朝でした~^^;

でもでもなんとかギリギリセーフ☆
こういうときはほんと自家製冷凍食品に感謝感謝ですね~^^


長女を送り出してからはなんだかドッと疲れてしまって(苦笑)
ダラダラと家事をして久しぶりに家から一歩も出ないでバスの時間まで過ごしました。。。
次女とラブラブで(笑)
たまにはありですな♪
[PR]
by nohohonnmam | 2008-10-29 22:41 | お弁当
<< cloverさん☆ 女の子のお弁当♪ >>