ワッフルフル^^

e0147557_23353484.jpg

今日のおやつです♪

今日は朝から買い物行っただけなのに、なんだかバタバタと時間が過ぎていった一日でした。。。
なんでかなぁ??
心に余裕のない日だったからか・・・?
なんだか些細なことでイライラしてしまう一日だった(T-T)

のんびり笑顔で♪♪
ほんとにそうありたいなぁ~。。。

で!!気分転換に☆
とワッフルを作ったのでした~^^
e0147557_23405591.jpg

微妙に角度が違うだけの似たような写真・笑
作りながら(いや、焼けるのを待ってるだけだけど・笑)「外で食べたらもっと気分転換になるかも!」と思いつき、焼きたてを持ってお散歩に出掛けました♪

って、ほんと家のすぐそばだけどね(爆)
e0147557_23514831.jpg

ポカポカ青空の下で食べるおやつは文句なくおいしい♪
しかも焼きたて☆
しかもコスモスも咲いてるし☆☆
あられ糖カリカリでさらにおいしさアップ(笑)

そのあと自転車と三輪車でお散歩に行って子供たちも楽しかったようでなにより^^

やっぱりみんな笑顔がいいね♪
さぁ明日も頑張ろう!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-10-25 23:54 | お菓子
<< ココアロールケーキ♪ クリームチーズパウンドケーキ♪ >>