感激のミルクブレッド♪

今日は前から作ってみたいと思っていたミルクブレッドを焼きました~☆
ブログにいつもお邪魔させてもらっているあいりおーちゃんのレシピです♪
このレシピね、クオカのHPにも載ってるんですよ!!
すごいですよね~♪♪
レシピはコチラ→

e0147557_15401481.jpg

もーうこのパン美味しすぎ!!!!
見た目はかな~り別物になってしまったけど(汗)
レシピの時間より早めにオーブンから出したけど、焼き過ぎちゃったみたい(泣)
しかもオームのピュアクリームなんて高級品はなくって、普通の生クリーム代用だけど(笑)
それでも感動するくらいおいしかった~~~☆
ってことはオームのクリームや特農牛乳使ったらも~~~っと美味しいってことですな。。。

いやいや、でもほんとに自分で作ったとは思えないおいしさに次女と二人で大騒ぎしちゃいました(爆)

クープがもっと上手に出来たらもっと可愛かったけど・・・
このパンはやっぱりサンドにしたほうがも~~~っとかわいい^^
e0147557_15462448.jpg

今日はありモノでツナと卵のサンドウィッチ♪
e0147557_15472552.jpg

いや~ついつい食べ過ぎてしまうおいしさでした♪
あいりおーちゃん、ごちそうさまでした^^



コレは昨日焼いた失敗ベーコンエピ^^;
e0147557_15495071.jpg

めっちゃ久々だったからきれいに成型出来ず(涙)
やっぱり心に余裕ないときに焼くパンは失敗が多いなぁ・・・
また近々リベンジしなきゃ!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-10-23 15:52 | パン
<< アップルスイートポテト☆&マー... ぽにょ~ >>