キティちゃん弁当☆とパンナガタ

今日のお弁当♪
e0147557_23374986.jpg

代わり映えにしないお弁当^^;
でもリクエストだしね(汗)

今日は幼稚園で避難訓練があった模様。
前回もそうだったけど、園バスの中で力尽きて眠ってる子が多いんですよね^^;
そんなにハードな訓練なのかい??
あぁ気になる~(笑)


ちょっと前にランチに行った写真があったのであっぷっぷ^^
春日では有名な『パン・ナガタ』
ここのメロンパンは超有名ですよね~☆
たしかアクロスにもお店出してますよね??
e0147557_23432533.jpg

e0147557_23434262.jpg

・・・ハイ、カレーパンは旦那さんです。
しかも焼きと揚げのダブル攻撃です(爆)

ココ、奥にイートインスペースがあるんです♪
2階もイートインスペースなんですけど、かなり広い上にゆったりとテーブルが設置してあって子連れにも優しい、穴場スポットなんですよ^^
店員さんも親切だしね☆

ひっさびさにココに来た目的は。。。コレ↓
e0147557_23483981.jpg

イートインコーナーで注文できるハンバーガー!!
コレめっちゃ絶品です♪
パンはもちろん美味しいんですけど、このパテが分厚くて柔らかくて美味しいんですよ~♪♪
例えて言うなら・・・マックの3倍くらいの分厚さ、かな(笑)

満足満足^^

でも久しぶりに行ったら、パスタメニューが出来ててびっくり!
次回はパスタにチャレンジしてみよう♪
[PR]
by nohohonnmam | 2008-10-17 23:56 | お弁当
<< またまたハムロールパン^^ ロールケーキ☆ >>