人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♪

週末はほんとにハードスケジュールでした~
こんなに動き回ったのは久しぶり!ってくらいノンストップだった気がします(笑)

まずは金曜日は幼稚園の保護者会。
午後からは早くもお弁当の仕込み。
煮物類は作っておきました^^
そして夜は早めに就寝して、翌朝は4時起き~!!
・・・普段のワタシならあり得ないけど、やっぱり運動会!頑張っちゃいますよね~(笑)
そして出来上がったのがコチラ↓
運動会♪_e0147557_2245613.jpg

唐揚げ・卵焼き・人参の肉巻き・ちくわきゅうり☆
運動会♪_e0147557_2251983.jpg

アスパラとウインナー炒め・ゴボウサラダ・芋づるの煮物・おにぎり・いなり☆
運動会♪_e0147557_225418.jpg

筑前煮☆
運動会♪_e0147557_2255865.jpg

おにぎり・おいなりさん・巨峰☆
運動会♪_e0147557_2261226.jpg

オレンジゼリー☆

仕切にアルミを使おうと思ったらアルミが切れてて焦った~^^;
仕方なくレタス乱用しまくりデス(笑)

決して豪華ではないけれど、子供たちの好きなモノと愛情はたっぷりです(*^^*)

完成してからは家の掃除!
運動会のあと両家のじいじばあばが集合する予定だったので、台所も完璧にしておかないとね~(汗)

いざ!初めての運動会☆
開会式から感動してうるうるしてしまったワタシ^^;
長女は緊張して顔が引きつってましたけどね(爆)
でもでもやっぱり子供の成長は素晴らしい♪
普段生意気なことも言うようになって小憎たらしい5歳児を愛おしく思った瞬間でした(笑)





かけっこでは一番になれなかったけど、リレーの第一走者だった長女☆
スタートは出遅れたけど見事一番でバトンをつなぎました♪
運動会♪_e0147557_2228498.jpg

これでご褒美のプリキュアのがちゃがちゃゲットです(笑)

お遊戯も一生懸命頑張ってました☆

そして閉会式でもうるうるしたのは言うまでもありません^^;


ちなみに旦那さんの職場からデジイチをお借りして使わせてもらったワタシ。。。
デジイチ熱再燃です~!!
しかもやっぱり望遠は必須!!!ってことを再確認。

今回は旦那さんも実感したみたいで夫婦で物欲高まってます♪(シメシメ・笑)

デジイチに一歩近づきましたぞ(^m^)イエイ♪
by nohohonnmam | 2008-10-13 22:36 | お弁当
<< じいじばあばと。。。 日曜のこと☆ >>