「ほっ」と。キャンペーン

日曜のこと☆

日曜日はあいにくの雨。
朝から降ったり止んだりの天気でした。

相変わらず早起きな旦那さん。
休みの日はなかなか起きてこないワタシの枕元でささやきました。

「雨だし雑貨屋さん行かない?」

・・・起きて準備始めたのは言うまでもありません(笑)
長女にはブーブー言われましたけどね^^;

でもワタシの好きな雑貨屋さんは日曜日お休みのとこ多いんですよね(T-T)
ネットでいろいろ調べて普段行けないようなとこをセレクト^^

まずは早良区のトロンクさん♪
うちから遠いし、道狭いし。。。
旦那さんがいるときしか行けません(笑)
アルミのお皿が欲しかったんですが一枚しかなくて断念(><)
もーう、子供たちがうるさいので早々に退散しました。。。

次はジェムさん♪
e0147557_23514130.jpg

お久しぶりでしたが、店内模様替えしてあったようで雰囲気違いました^^
欲しいモノはたくさん・・・
e0147557_23525844.jpg

e0147557_2353815.jpg

ココでもアルミのお皿探したんですけど、トレイタイプしかなくて諦めました。
あってもいいな~って思ったけど、旦那さんから「給食みたいでイヤだ」って言われたら買えなくなっちゃった(汗)
今度は黙って探そう^^;

ガラスのきれいなお皿を発見してものすご~く欲しかったけど。
あと一歩で買いそうだったけど。
またまた旦那さんに「置くとこないよろ??」と指摘されてしまった。
確かに・・・つい先々週くらいにも食器類買っちゃったからなぁ・・・逆らえず(泣)

なんだか収穫なかったけど、思いがけず雑貨屋さん巡りが出来て楽しい一日でした^^




その帰り道。
『カフェ ウエスト』発見!!
こりゃ~入ってみらなやろ??
ってことで満腹だったけどお茶してきました^^
e0147557_00384.jpg

ホットコーヒー190円☆
安い!!
。。。まぁ、お味もそれなりでしたけどね(--;)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-10-09 00:02 | 日常
<< 運動会♪ パン教室☆ >>