パン教室☆

昨日はお楽しみのぱん教室♪
相変わらずセンスのいいご自宅にうっとり^^
隅々まで凝視して参りました(笑)

今月は『よもぎあんぱん』
e0147557_22242023.jpg

いろんな成型があったけど、いまいち今まで成功したことない成型を教えてもらいました♪

う~ん、まだまだイマイチだけど(汗)
でも今まででは一番^^

やっぱりワタシは褒められて伸びるタイプだわ~と改めて実感(笑)

今月もありがとうございました^^
来月は初体験のベーグル♪
楽しみにしています☆

お友達が焼いてきてくれた『ハニーマフィン』
e0147557_22304395.jpg

しっとりはちみつの香りのするマフィンでした^^
ごちそうさまでした^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-10-08 22:44 | パン
<< 日曜のこと☆ おいなりさんとうさぎちゃん^^ >>