スペシャルな一日^^

今日はワタシ的にスペシャルな一日になるはず♪

何かと申しますと・・・
『ルーキーズ』と『ガリレオ』のスペシャル版が放送される日だったから(笑)

だったのに・・・!!!
ちょっと残念なことが(><)
『ルーキーズ』ほっとんど編集だったんです(泣)
ドラマの最終回の時から「スペシャル放送決定!」なんて告知してたから期待大!!だったのに。。。
2時間半のドラマで新しいシーンは5分くらいって・・・
ちょっとがっかり。。。

『ガリレオ』もなんか最後が納得いかない感じで消化不良な夜になってしまいました。

どちらも映画のための宣伝だから仕方ないのかしら??


ってなんか最近テレビの話題多いですね(汗)
特にテレビっ子ってわけではないと思うんですけど・・・

気を取り直して!
ちょっと前に編んだシュッシュ♪
e0147557_084547.jpg

お友達のトイロちゃんが編んでるのを見て真似っこです^^
e0147557_092796.jpg

e0147557_095691.jpg

e0147557_010242.jpg

e0147557_0104418.jpg

写真しつこいですね(汗)
全部編み模様は違います^^
初めて編み図なしで編みましたが、これはとっても簡単!
残り毛糸の消費に大助かりです(笑)
コレ、全部うちで眠ってた毛糸ちゃんたちですから(爆)

でもね。。。
こんなに編んでもワタシ髪切ったばかりでシュッシュ必要ないんですよね^^;
結局このシュッシュ、出番が来るまで眠ってますよ(笑)

e0147557_0152974.jpg

コレはちょっと前に旦那さんが作った棚☆
リクエストして作ってもらった力作なんですけど、色が微妙で(--;)
旦那さんも納得いかないみたいで、壊されそうになってたんです(><)
でもやっぱりもったいないから玄関で活用♪
旦那さんのコレクションの車が並んでます(笑)
今まで引き出しの中に入れてた車が日の目を見て旦那さんもニンマリ(笑)
たぶん車好きの男の子が来たら玄関で遊ぶでしょうね^^

またワタシ用に作ってもらおうかな♪

そんな今日の晩ご飯☆
e0147557_0234379.jpg

初めてエビマヨ作ってみました♪
旦那さん大絶賛です♪♪
エビ嫌いの子供たちもパクパク食べてくれて、母感動です(笑)
Cpicon 簡単☆エビマヨ by ムー君

実はワタシもエビはそこまで好きではないので、エビが我が家の食卓に上ることは滅多にないんですけど、コレは美味しかったですよ^^
おすすめですよ♪

さて明日は運動会・・・ってお友達も多いんですけど、微妙な天気予報(><)
どうか雨が降りませんように!!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-10-05 00:26 | 手作り
<< おいなりさんとうさぎちゃん^^ 初成功♪♪♪ >>