お星様弁当☆

昨日は10年ぶりに『笑う犬2008』があってましたね~^^
も~う!なつかしいっ!!
毎週ってわけではないけど、よくみてました(笑)
オープニングから「ミル姉さん」で「きゃー懐かしい~~~」と絶叫(爆)
旦那さん、ドン引きでしたけどね^^;
他にも懐かしいキャラがいっぱい♪

とマニアックな(?)話で申し訳ないですが・・・
そんなこんなで気持ちよくなってハムとチーズでうさぎさんとくまさん作って寝ました・・・

が!朝になって、はて、このうさぎやくまさん、作ったはいいがどうしよう・・・??
と困った展開に(汗)
e0147557_16285537.jpg

仕方なく(?)ところどころに散りばめてみました(笑)

どうしてお星様弁当かというと、オクラの切り口の星形だからおにぎりも星形にしたんです☆

・・・縦に入っていて見えませんけどね(爆)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-10-01 16:32 | お弁当
<< アレルギー対応パン☆ お団子弁当・・・? >>