人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し

癒し_e0147557_1214786.jpg

キャンドルの灯り大好き^^
なんだかホッとします☆

でも夏の間はおあずけ・・・
うちにはとっても暑がりの人たちがいるので(笑)

最近とっても涼しく。。。というか寒いくらいなので、久しぶりにキャンドルに火を灯してみました♪
うん、やっぱり落ち着く^^

長女も「いいね~きれいだね~」とご満悦^^
癒し_e0147557_1255178.jpg

一緒にこういう時間を、気持ちを共有できるようになったんだな~、となんだかしみじみしちゃいます☆
成長したな~^^


最近復活したあみあみ^^
でもコースター的なものも飽きてきたので(笑)
ちょっと変わり種(?)
癒し_e0147557_1292717.jpg

はたき☆
コレ、使い終わった歯ブラシを再利用したモノ^^
エコでしょ?エコ♪
可愛いから、子供たちがおもちゃの棚をはたいてます(笑)

癒し_e0147557_1311896.jpg

長女の髪留め☆
お花を編んでピンに付けただけ(汗)
でも長女はお気に入りの様子^^

毛糸はいっぱいあるからまたちょこちょこ編まなきゃ!
相変わらず大人買いした手芸用品が出番を待ってる状態の我が家^^;
新しいモノ買いに行く前になんとか消費しま~す(笑)
by nohohonnmam | 2008-09-29 01:38 | 手作り
<< ほっこり☆ たこ焼きパーティー♪ >>