旦那様の力作たち♪

今日は明け方は寒いくらいだったのに、日中は日差しが痛いほど暑かったですね~。。
この気温の差が体調を狂わせますね(><)
次女、また鼻水出てきました(泣)
せっかく滲出性中耳炎が治りかけたのに、また悪化したようです(T0T)

みなさんも風邪などにお気を付けくださいね!

さてさて、前にpetite*petiteさんの1周年のイベントの時に頂いたプレゼント☆
や~っとアップです^^;
e0147557_2319279.jpg

ネックレスですが、調節すればチョーカーにもなります♪
イベントのとき、オーナーさんもはめていて、とっても素敵だったんで嬉しい限り^^

そして今日は最近の旦那さんの作品たちをまとめてあっぷっぷで~す(笑)
e0147557_23215746.jpg

残り板でちゃっちゃっと出来上がった棚(?)です♪
ほんとは違う目的で作ったらしいんですがね。
サイズが合わなくて失敗した。。。と落ち込んでましたが、ワタシはコレはコレで結構お気に入りです♪
薬瓶はpetite*petiteさんで買ってきました♪♪
古い薬瓶。形は同じなんだけど、ひとつひとつ味が違って選ぶのが楽しかった~^^

ちっちゃいビーカーはペチカさんでお買いあげ^^
この棚のために買っちゃいました(笑)

e0147557_23285857.jpg

これは結構前に作ってくれてたんですが、なんせ置き場所なくて(汗)
最近やっと飾りました☆
扉が付いてる分、場所取るんですよね(笑)
子供のおもちゃ置き場になってますが。。。
油断すると子供のサングラスとか飾られてます^^;
あっ!すでにレゴも置かれてますけど(爆)

e0147557_2332618.jpg

コレは一番の力作!
「神が降りてきた~」
と訳のわからんことを言いながら作ってましたよ(←アヤシイ)
e0147557_2334073.jpg

アクセサリーや時計が飾られてますけど・・・
これもやっぱり置き場所なくて。
普段お客様の目に付かないタンスの上に置かれてます(笑)


まだまだ他にもあるけど、とりあえず写真撮ったモノだけ^^
最後まで見てくれてありがとうございます♪

飾るセンスはこれから磨くとして、飾る棚が出来たのは楽しみが増えて嬉しい^^
旦那さんに感謝感謝です☆








我が家の玄関に仲間入りした小鳥さん♪
e0147557_23402441.jpg

我が家に幸せを運んでおくれ~☆

・・・・カゴの中の小鳥=幸せの青い鳥

と思うワタシはかなり単純かしら!?
[PR]
by nohohonnmam | 2008-09-22 23:44 | 手作り
<< カスタードシューロールとカレーパン♪ 同窓会とさつまいものケーキ♪ >>