失敗おしりぱん(涙)とスイートポテト☆

最近秋の夜長を楽しんでて、ちょっと寝不足気味だったので、まんまと子供の添い寝のまま爆睡してしまいました(汗)

ほんの1時間だけどね。。。
起きてからもエンジンかからず。
しばらくぼけ~っとしてしまった^^;

でも!!
明日のランチパンを焼いておかなければ、明日の自分が大変だと思い(笑)
コネコネだけはHBにお願いしてまたまたおしりぱんを焼きました~♪

・・・ハイ失敗(泣)

やっぱりそんなコンディションで焼いたらダメって事??
前回の理想の焼き色が出たときと違う焼成時間にチャレンジしてみたら、焼き色付きすぎてしまいました(泣)

まだまだです。。。

写真はやっぱり暗くてイマイチなので割愛しまっす^^


そして今日のおやつ♪
e0147557_0332221.jpg

秋ですね~☆
実は旦那さんの実家から荷物が届くたびに一緒に送られてくるサツマイモさん。
なんだか重い腰が上がらずに放置してしまってました(汗)

今日や~っと定番スイートポテト焼きました^^
e0147557_0364197.jpg

もう少し焦げが付いて欲しかったけど・・・

なんだか去年の方が美味しく出来たような。
まだまだ研究せねば!!

なかなか重い腰上がるまでに時間かかったけど、食べてみれば秋♪
いっきに秋モードになってしまいそうなおやつタイムでした^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-09-20 00:53 | お菓子
<< 同窓会とさつまいものケーキ♪ ハートのお弁当^^; >>