ハードスケジュールな一日☆

今日は旦那さん平日休みでした~^^
・・・というわけで朝からじっと出来るはずもなく(汗)
長女幼稚園の間にめいっぱい行動していました^^;

う~ん、お疲れワタシ(笑)

朝から都市高で前原までお出かけ☆
実家にも用事があったんだけど、本当の目的はpetite*petiteさん♪
1周年のイベントの時プレゼント引換券もらってたので交換に行ってきました☆

。。。でもまだ写真撮ってなくて(><)
明日アップしますね~^^
素敵なネックレスです♪♪

伊都のイオンでブラブラしてたらブーツに一目惚れしてしまってお買いあげ♪
悩んだんですがね。
一応旦那さんに相談(?)してみたら「買えば?」って言われてホイホイ買ってしまった(笑)
旦那さんに背中押して欲しかっただけかも(笑)
だって、悩んでるときは絶対「買えば?」って言う人なんだもん(爆)

でもね、試着(?)してるだけでも暑かった~!
店員さんやおしゃれさんでもうブーツの人たち・・・
ガッツだな~・・・
そういえば昔ピーコが『おしゃれは我慢よっ!』って言ってた(笑)

そして幼稚園までの時間にcharm*さんにもお邪魔しました☆
相変わらずたっくさんの雑貨で宝探し気分になれましたよ♪

今日は写真が全然ないのでなんだか淋しい。。。
ということで!
旦那さんの作品をひとつ~☆
e0147557_192760.jpg

ドアの横の隙間(?)に作ってもらいました♪
手作りだから出来る技ですね~♪♪

おされ~に飾りたいけど、気付いたら子供のプリキュアの塗り絵やらプーさんの本やらが立てられててビックリ(笑)

油断大敵ですぞ~(爆)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-09-19 01:14 | 日常
<< ハートのお弁当^^; サンドウィッチ弁当♪ >>