人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子のお弁当☆

今日のお弁当^^
女の子のお弁当☆_e0147557_010947.jpg

なんだか心に余裕があったのか・・・?
おかず多い(笑)
いつもこうしてあげたいけどなぁ(汗)

まだまだ続くプリキュアのふりかけブーム^^;
白いキャラって???
すでにネタ切れで(><)
ということで今日は女の子になったのでした~(笑)

はじめは目と口だけだったんだけどね。
淋しいのでおかかで髪の毛つけてみたら・・・なんだか茶髪??



さてさて!
今日久々に(ほんとに久々に・汗)美容院に行ってきました♪
子供がいるとなかなか行けないよね??(言い訳デス^^;)

でもさすがに限界にきていたので(笑)

あんまり冒険は出来ないワタシ・・・
今回もいつもの感じでただ短くなっただけですが。。。
でも!かなり短くしました~☆
旦那さんも「初めて見た!」って驚くぐらい^^
う~ん、新鮮♪

誰も言ってくれないから自分で言っちゃいましたよ(笑)!
「若返ったよね~!!!!」

ま、反応はイマイチ(泣)

いいも~んだ(--;)
by nohohonnmam | 2008-09-17 00:26 | お弁当
<< サンドウィッチ弁当♪ パン教室♪ >>