バタバタと・・・

金曜日、母を送っていく。。。という口実の元にまたも実家にお泊まりに行ってました♪
急に決まったからバタバタで^^;
実家のパソコンから更新しようと思っていたら、壊れたらしく修理に出してました(泣)

久々にネットなしの生活。
ご近所の超人気店にわらびもち買いに行ったり、トランプしたり、のんびり過ごしました~(笑)
お店はこちら!
e0147557_22151317.jpg

家庭用のわらびもち(小)のみを買うはずが。。。
e0147557_22161955.jpg

思わず黒糖わらびもちまで買ってしまいましたよ^^;
でも黒糖のコクと香りがたまらなく美味しかったです♪

ちなみに「最近天神方面にもお店が出来てますよね~」なんて話してたら、店員さんが「そうなんですか?」と意外な反応。
なんでも元々はチェーン店だったけど、ココはもう独立してるから、完全な別店舗でメニュー展開なんかも違うらしい。

へぇ~!知らなかった!!
だから最近『鎌倉』→『かまくら』になったのかしら??

ちょっと他店のメニューも気になるところ・・・


そしてちょっと涼しくなってきた今日この頃・・・
あみあみ復活☆
e0147557_22215093.jpg

練習、というか指慣らしというか、残り毛糸で編んでみたけど。

・・・あぁ、惜しい。。。
あと少しだったのに毛糸足りず(爆)
ま、気にしない気にしない(笑)

肩こりの悪化は免れないけど(泣)、また今年もあみあみの季節を楽しもう♪
[PR]
by nohohonnmam | 2008-09-14 22:26 | 日常
<< パン教室♪ キティちゃん^^ >>