週末♪

実は旦那さんから「飲みに行ってくれば??」というありがたい提案が♪
それが水曜日の夜。
速攻で短大からの友達にメール^^
すぐに飲みに行くこと決定!

・・・と、ここで短大の時の仲間みんなにメールしてみようかな~。。。という出来心が。
ワタシを含め5人。
今は住むところも環境もバラバラだけど、一緒にアメリカに卒業旅行に行った仲間たち^^

すると、なんと全員OKの返事!!!
ミラクル(笑)

なかなか全員で集まれなくて、5人で会うのは約6年ぶり♪
しかも夜集まって飲むなんて12年ぶり!!!

う~ん、懐かしい^^
プチ同窓会です☆

集まってみればもう心はあのころのまんま!
みんな20歳です(爆)
ワイワイお酒飲んで積もる話た~くさんして、写真なんて撮る暇なし(笑)

幹事としては二次会用にバーと夜カフェも下調べしてたんですがね・・・
女5人、移動時間も惜しんでおしゃべりしまくりで、気付けば終電ギリギリ(汗)
一軒で十分でした(笑)

もちろん、夜遊びさせてくれた旦那さんに感謝^^
次女、寝る前大泣きで大変だったみたいだけど^^;
鶏刺し大好きな旦那さん。
晩酌に鶏刺し出して感謝の気持ち表してみましたよ(笑)


ちなみに気の早いワタシは集合の1時間前に天神に到着^^
早めに来てた友達と合流してお茶してました♪
新天町の『エルモード』
学生時代から通ってます♪♪
天神で同窓会とかあるときは必ずと言っていいほどここでお茶するんですけど、ココも3年ぶり☆

お店は全然変わってなくてホッとしました^^

でもね、ワタシ、ストレートアイスティー注文したんですけど・・・
e0147557_16181627.jpg

なぜかレモン浮いてました(笑)
しかも、後ろにミルクが写ってるのわかります??
「アイスティーのお客様~」といってワタシの前にシロップとミルクを置いていった店員さん。
レモン入ってるのにミルクはいれんでしょう???

友達と大笑いしちゃいました^^

とにかくよく笑い、いっぱいおしゃべりした土曜日でした^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-09-08 16:24 | 日常
<< ちびまるこちゃんと・・・ すっかり・・・ >>