すっかり・・・

放置してしまいました(汗)

いつものことなんだけど。。。
旦那さんが長期出張(っていっても2週間だけど)から帰宅すると、どこそこお出かけするので大忙しです・・・
すっかりペースを乱されてるワタシ。
パンもお菓子も作れてません(泣)
昼間は動き回ってて夜は疲れてしまって、そのまま寝るか晩酌のお付き合い。。。

でもまぁ、家族が趣味みたいな、子供大好きな旦那さんだからねぇ(笑)
仕方ないですね^^


で!
気付けば5日もパンを焼いてなかったので、パンが焼きたくてウズウズ~~~(笑)
今日は次女も習い事だから今日も夜まで無理かな~なんて考えてましたが。
やっぱり焼きたい!!

ということで、HBちゃんに登場してもらって生地だけコネコネしてもらいました♪
その間に子供の朝ご飯を済ませ、洗濯したり掃除したり・・・
フル稼働したワタシ☆

なんとか長女のバスの時間までに焼き上がりました^^
e0147557_1143291.jpg

レーズンボール♪

レーズン投入のボタンを押し忘れてて、途中で入れたらタイミング早すぎたみたいでちょっとレーズンがボロボロに・・^^;
成型も簡単なこのパン☆
でもレーズンにグラニュー糖にバターで子供たちの大好きな組み合わせ♪
時間ないときにはもってこい(笑)

焼きたてを3人で味見してからお出かけしました^^
焼きたては最高♪♪

さぁ~て!
次女のお迎えに行ってきます☆
[PR]
by nohohonnmam | 2008-09-08 11:09 | パン
<< 週末♪ クレメダンジェ☆ >>