ちぎりパン♪

今日のランチ用に昨夜焼いておきました^^
e0147557_22163428.jpg

明るさ優先でお昼前に写真撮ったら表面シワシワ(泣)
やっぱり焼きたてを撮るべきかしら^^;

150グラムの生地を9分割。食べきりサイズです☆
表面のデコボコはレーズンやチョコチップ♪
このちぎりパン、お楽しみパンなんです☆
どこに何があるかは作ったワタシにもわかりません(笑)

これはレーズンパン♪
e0147557_22393635.jpg

って上の方に固まってるけど^^;アセアセ

クリームチーズ入りなんかもあって結構楽しめましたよ♪

でももちろんノーマルパンもあって、それにはブルーベリージャムたっぷり塗って頂きました^^
e0147557_22425419.jpg


イチゴは嫌いだけどイチゴジャムしか食べない次女(ややこしい!)はイチゴジャムたっぷりでがっついてましたよ(笑)
e0147557_224586.jpg


もっといろんなものでお楽しみちぎりパンにしたら楽しいかも^^
そしてなにより、みんなで楽しく食べるパンはやっぱりおいしいな~♪
[PR]
by nohohonnmam | 2008-08-29 22:50 | パン
<< 白パンとコーンマヨパン☆ メロンパンとプリン♪ >>