マイメロ???とシナモンロール☆

火曜から長女の幼稚園始まっています♪

イマイチ生活のリズムが取り戻せていないのは・・・ワタシ(汗)
すっかりお弁当のことを忘れてまして(><)
初日はレタスもない、淋しいお弁当になってしまいました・・・
e0147557_22413643.jpg

一応マイメロなんですけどね^^;
似てな~~~い!!

ま、ピンクの耳って事で許してくれないかしら??
いやいや、長女には申し訳ないことしちゃったわ(笑)

そして慌てて買い物に行ったワタシ(爆)

今日のお弁当☆
e0147557_22471390.jpg

シナモンロール弁当☆
レタス敷き詰めましたからっ(爆)

好きなモノばかり詰めてみました^^
入れすぎてシナモンの耳短くなってしまったけどね^^;
気にしない気にしない♪
「きょうのはおいしかった~」
っていってたからいいのだいいのだ♪♪




さて明日もお弁当・・・どうしよう???
[PR]
by nohohonnmam | 2008-08-27 22:55 | お弁当
<< 頭痛とワッフル☆ 放牧☆ >>