ブランチタイム☆

今日は(今日も?)お友達の家に遊びに行ってきました~^^
短大の時からの親友♪
クラス違ったのに気付けばいつも一緒で^^
今でも気付けば一緒にいます(笑)

「俺と○○ちゃんとどっちが大事なの?」的な事を聞かれたこともあったな~^^;
「○○に決まってるじゃ~ん^^」と笑顔で答えたワタシは当時から鬼だったのかも(爆)
恋より友情でしょ♪

そんな今日はパンを大量に焼いていきました☆
昨夜コネコネ☆
初めて400㌘の粉をこねましたが。。。。
エアコン付けてるのに汗だくです(笑)
ワタシには300㌘が限度かも(><)

しかもいろんな形に成型したからか、天板ギリギリ^^;アセアセ
e0147557_0572835.jpg

みかさんの本より、ブランチタイムというのを焼いてみました^^
ピザソース塗ったからピザパンですね☆
でも野菜も取れるし、お食事パンとしては最高です♪

あとはハムロールとシナモンロール、ロールパンに成型!
欲張りすぎで大忙しでしたが、いろいろ楽しめましたよ~^^

子供達にも好評でなにより☆

今日もしゃべり倒した一日でした♪


さ~て!明日はお天気らしく!!
夕方まで予定がないオフ日。
洗濯しまくるぞ~~~☆☆
(あ~どっぷり主婦な発想で自分でもビックリ。爆)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-08-21 01:08 | パン
<< 豪雨! にわかDIY熱は続く^^ >>