「ほっ」と。キャンペーン

にわかDIY熱は続く^^

今日は朝から雨~~~

いろんな偶然と事情が重なってお友達と遊ぶ予定もキャンセルに(涙)

結局午前中はうだうだ過ごしてしまいました^^;

ちょこちょこと雑用があったので雨の合間に出掛けたりしたんですがね。
それがなかったら、今日は確実にお化粧しない一日になってた気がします(笑)

さて最近の旦那さん。
まだにわか熱続いてますよ~^^
最近はこんなもの作ってくれました♪
e0147557_0294236.jpg

このアミアミの部分もワイヤーで手作りのようです^^
けっこう小さい家なんですが・・・
飾るもの(いやテク?)なくてポツ~ンと置いてあります(笑)
e0147557_0314212.jpg

これは横から見たら台形っぽくなってる棚です☆

二つとも雑貨屋さんにあったもので、旦那さんが心惹かれたモノを思い出しながら作ったモノらしく。

最近雑貨屋さん巡りに協力的&お店の中まで付いてくるな~。。。(ゆっくり見たらいけない気がしてちょっと迷惑だな~・プンプン)
と思っていたら自分の製作意欲をかき立てるために付いてきてたようです(爆)

他にも作ってくれてるんですが。
なんせ作ってくれた棚を置く棚のない我が家。
飾りたくても飾れず!!
重ねられて出番待ちしてます(笑)



ワタシも負けてられない!
ってわけでもないですが^^;
久々にくるみボタン量産しました~♪
e0147557_1102931.jpg

と思ったらヘアゴムなくて(汗)
これも出番待ちです(笑)



それと!お盆前に行ったパン屋さん♪
『月の峠』
e0147557_1195213.jpg

秋月にあるパン屋さんですが、超人気店ですよね~☆
我が家もわざわざ買いに行きます♪♪
この日も次から次にお客さんが入っていきました^^

旦那さん、ここのカレーパンの虜です☆
パン屋さんでは必ずカレーパン買うのですが、このお店は№1だそうです♪

ワタシはここの揚げパンが大好き(*^^*)
イチゴの季節限定のイチゴジャムパンも絶品ですよ~!!

・・・食べたくなっちゃった~(爆)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-08-20 01:21 | 日常
<< ブランチタイム☆ お土産たち☆ >>