卵コルネ♪

昨夜にコネコネ^^
朝食に頂きました♪
朝からチョコはヘビーだったので中身は卵で^^
e0147557_2324415.jpg


久々の成型。
・・・大失敗(涙)
ぷっくりかわいいコルネにならなかった~(><)

生地も扱いにくかったし、なにより型にけっこうしっかり巻き付けてしまって・・・

う~ん、またリベンジ決定!

今度はカスタードクリームのコルネにしようかな~♪


最近、午後になるとどっかんどっかん雷とゲリラ雨多いんですが。
今日は5時くらいまでお天気でした。
昼から洗濯したモノを外に干してたんだけど、「今日は降らなかったな~」と油断してたところにまたもゲリラ的な大雨!!

・・・洗濯物濡れちゃいました(T0T)

3時頃はものすごく警戒してたのになぁ。。。

最近は洗濯物を出したままお出かけなんて怖くて出来ないですね~!

明日は負けないぞ!!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-08-13 23:24 | パン
<< オリンピック☆とレーズンチョコパン♪ クレームとバターの甘いパン♪ >>