人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ツアー♪

昨夜は寝るまで「ねえね~。。。」とメソメソだった次女(笑)
まったく、そんなに好きならケンカしないでほしいものだ・・・・
と思いつつ、おだてて持ち上げてご機嫌を取るワタシ^^;

ちょうど、お昼前に昼寝してしまったので、お弁当を作ってビックリさせてあげることに^^
弾丸ツアー♪_e0147557_0442559.jpg

冷凍庫にあるもので、なんとかなるものです♪

次女、予想通りの反応で作った甲斐がありました(^^)v

そして昼からお休みだった旦那さんとお出かけ☆

まずはpeace of mind POMさん☆
こちらもかなりのご近所でビックリ!
6月の終わりのオープンしたばかりだそうです^^
雑貨屋さんでもあり、いろんな教室もされてあり、なんと予約制の美容室でもあり!!
でもすてきなお宅でした♪(写真取り忘れ~・涙)

つぎにお久しぶりのはりがねさん☆
弾丸ツアー♪_e0147557_0523816.jpg

流木がほしかったんですよね^^
弾丸ツアー♪_e0147557_053352.jpg

弾丸ツアー♪_e0147557_0535420.jpg

弾丸ツアー♪_e0147557_054313.jpg

弾丸ツアー♪_e0147557_0542794.jpg

この子供用の机とイス!
かわいい~~~**
欲しいけど、お高いし、何より置くとこない(汗)
いつかマイホームが持てたら・・・なんて思ったけど、そのころは確実に子供達このイスに座れないだろうし・・・
うーん残念!

次はMugetさん☆
こちらは主に作家さんの作品がたくさんでした!
こちらも写真撮り忘れ・・・
というか次女の抱っこ攻撃で作品もゆっくり見れませんでした(汗)
9月にイベントがあるようでしたよ^^

今日は3軒!楽しんできました♪
旦那さんと次女に感謝です^^

そしてここからは次女に楽しんでももらおうと、川遊びに家族風呂♪
午後から一気に遊んでめまいしそうでしたが(笑)
今日も楽しい一日でした☆





最初はビビッて川に入れない次女^^;
去年は日光アレルギーで発疹がひどかったので川遊び初体験なんです。
(今年はまだ発疹出てないし、チャレンジ中!)

こわいこわい、と半べそです(笑)
弾丸ツアー♪_e0147557_165594.jpg


・・・それも15分もするとこんな笑顔で浸かってます!
弾丸ツアー♪_e0147557_174978.jpg


楽しかったみたいでなにより!!

夜の家族風呂でもおおはしゃぎ☆
今夜も疲れて布団に横になった途端爆睡^^

その寝顔でまたまた癒されるハハなのでした~
by nohohonnmam | 2008-08-02 01:12 | 日常
<< 川遊びとお祭り☆ お泊まり >>