「ほっ」と。キャンペーン

お泊まり

一昨日、朝からじじばばの家に行ってしまった子供達。
久々のおひとりさまな時間☆
どうしようかとウキウキしつつも、普通に家事して気付けばネットをちょこちょこ。。。

もったいない!!
と、比較的ご近所さんな雑貨屋さん(いや、カフェに併設された雑貨屋さんかな?)に行ってみました♪
前から行ってみたいと思ってたんですが、子連れで行くのは勇気がいって(汗)
やっと実現しました^^
e0147557_0113266.jpg

入り口から素敵な感じです☆
e0147557_0122316.jpg
e0147557_0123255.jpg
e0147557_0124169.jpg

作家さんの作品や雑貨、入り口には野菜まで!
所狭しと並べてありました☆
でもとってもワタシのツボ(笑)
また行こうっと♪

。。。でも子連れではやっぱり厳しいかな??
けっこう通路もいっぱいいっぱい並べてあったので。
もう少し聞き分けが出来てから!ですな(笑)
今度はカフェでもまったりしたいな~^^

そして本屋さんで好きなだけ立ち読み(笑)
これ子連れじゃ厳しいですよね??
思う存分立ち読みしてきました(爆)

そしてそして、大好きなtabbyさんに!
と思ったところで、実家からSOSの電話(><)
やはり次女、「まま~;;」とメソメソしだしたそうで(--;)
ちょうどその日は旦那さん当直でいなかったのでワタシまでお迎えがてらお泊まりすることになりました。
tabbyさんは夏休み明けまでおあずけです(涙)

そんなこんなで実家に行けば、長女から
「こどものせかいにはいってこんでよ~、ままかえってよ~~(怒)」
と怒られ・・・
焼き肉食べ行くことになれば「ままはこんで~」
なんとか許可を得て行くことになったら「どうせびーるのっむっちゃろ!」
・・・そんなにハハは邪魔ですか??

ま、おいしく飲んできましたけどね(爆)

翌日は夕方までみっちり子供達と遊んでから家に帰りました!
小学生の甥っ子とトランプゲームで真剣に戦ったり、プール遊び見てるだけのハズが終わってみればびしょぬれだったり・・・
楽しい一日でしたよ♪

帰りの高速で次女が「ねえね~~~」と号泣し続けた以外は・・・ね(苦笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-08-02 00:42 | 日常
<< 弾丸ツアー♪ なななななんと! >>