プリン☆

明日のおやつに作りました~♪
e0147557_21413871.jpg


このお皿を使いたかっただけ(笑)
一目惚れで買っちゃいました^^
やっぱりラブリー♪
毎日サラダだったり、わかめだったり(爆)食卓に登場してます^^

今日のプリンはアガーで作ってみました☆
アガーのプリンは初めて!
おいしいんだけど、すぐ固まりだしたのでちょっと焦りました(笑)


あ、ちなみに長女作の鶴とともに・・・by旦那さん。
「俺が撮った方がうまいって!」
らしいです(笑)


さて最近、ドーナツだったり、プリンだったり、オーブンを使わないおやつばかり・・・
実はやっぱりオーブン故障だったんです(涙)
メーカーに電話したらすぐ来てはくれたんですが。
そこからの対応がいまいちで・・・。
代替機を持ってきてから連絡なし・・・ってどうなんだ??(もう一週間)
ワタシ的には新品との交換を望んでるんです!
だってね、買ってすぐに不良品だったことが判明、そのときはすぐに交換してくれたんですが、一年もたたずにまた故障。
しかも製品の元々の不備だったらしくて。
不信感だらけですよ~(怒)
しかもしかもこの対応。
たぶんそのメーカーの電化製品を買うことはもうないでしょう。

代替機は小さくてパンを焼く気にもなれず。
もーうストレスたまってます!!!

あ~~~パンが焼きた~~~~い!!!!!!

とまぁ、愚痴ってしまってごめんなさい(><)
のんびり待ってみます・・・
[PR]
by nohohonnmam | 2008-07-28 22:05 | お菓子
<< なななななんと! 週末のこと♪ >>