人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの目標

幼稚園から夏休みのカレンダーをもらってきてます☆
一週間で1ページ。
毎日、その日の天気シールなどをはるようになってて。
そこに各自で目標を書くようになってるんですが・・・。

今週の目標『おりょうりのおてつだいをする』

長女のリクエスト通りに書いてみたものの・・・めんどくさい(--;)
できたかどうかもシール貼るようになってるので、させないわけにもいかず(汗)

といういことで、今日はコレを一緒に作りました♪
オムライオン!
夏休みの目標_e0147557_23313491.jpg

これって、そのカレンダーに載ってるのを真似っこして作ったんです☆
夏休みの目標_e0147557_23323131.jpg

ひとつひとつのパーツが微妙に違うだけなのに、出来上がってみるとだいぶ違う(笑)
なんだかおじいさんライオンに見えて仕方ないんですけどっ(爆)

でも上手に出来てました♪


昨日旦那さんにダメ出ししたアルファベット。
今日、子供を外で遊ばせつつ、やすりかけてペイントしてみました☆
夏休みの目標_e0147557_2336769.jpg

なんだかよくなりました^^
夏休みの目標_e0147557_23364725.jpg

by nohohonnmam | 2008-07-24 23:38 | こどものこと
<< マカロン♪ ミルクヨーグルトゼリー☆ >>